自由が丘にコメダがオープンするぜ〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

この写真を見てくれよ



お分かりだろうか。

ビオセボンの2階にコメダのロゴが!

俺も自由が丘に住んでるが、これを今さっき見た時は正直衝撃を受けたわ。

まあこのビルは自由が丘に比較的最近できたんで、ビル自体も綺麗なんよ。



ただ前は何が入っていたかは知らんな。ひょっとしたらコロナ禍もあったしどこも入らんかったかもしれんな。

ぶっちゃけ自由が丘もコロナの影響果てしなく受けてて、店も潰れまくった。

だからコメダが来るのはすごいな。

おそらくオープンから行列必至じゃろうが。

一度は入ってみないとな。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#自由が丘

2024/4/27(土)

薬剤師さんが卒業

2024/4/26(金)

明日は自由が丘へ

2024/1/21(日)

自由が丘、雨上がり

2023/12/10(日)

これが自由が丘de aoneか

2023/6/25(日)

筋肉痛が残る休日

2023/6/17(土)

自由が丘、最後の夏。

2023/4/22(土)

自由が丘に吉村さん

最新の日記

2024/5/16(木)

夜走ってるよー

2024/5/6(月)

QB HOUSEに行った