自由が丘、最後の夏。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

渋谷をぶらぶら。

渋谷スクランブルスクエアのトゥモローランドでいい感じのベルトを発見。

もうこれでいいのかもしれない。というか俺はなんでこんなにベルトを求めているんだろうか、自分でも訳がわからない。

自由が丘は最後の夏になりそうだ。

秋には地元に引っ越すからな。こんなふうに渋谷をぶらぶらすることもなくなるだろう。それでいいのか、俺?とたまに思うこともあるが、きっと地元に帰った方がいいのだろうと思っている俺。

スクランブルスクエアの最上階まで来ると、ハチ公のお店がありました。

今日はずいぶん暑かった。湿度のない、夏の始まりのような暑さだった。喉が渇いたのでコーヒーを買う。



きっともうこんな休日もないんかなあと思ったりする、そう今俺は家にいて酒を飲み酔っ払いながらこれを書いてるけれど、こんな休日はこれが最後なんだろうなぁと感じる訳だ。

俺がなぜ実家の方に帰るのかというと、もっと絵を描いた方がいいと思うからであり、今の会社の給料からも自由が丘よりも柏や流山の方が合ってると感じるからであり、きっと引っ越した後もあの時の選択は間違いじゃなかったと思う日がいつか来るだろう。

8年いる自由が丘に別れを告げるのは大変なことだが、東京になぜか住むことになった自由が丘が結局東京で唯一の棲家となり、俺の第二の故郷になるんだろう。そうだ、それなら自由が丘の8年間の時間も浮かばれるかもしれないな。俺にとって自由が丘はかけがえのない人生のページになったのだから。そう自由が丘で色々合ったことはまた今度話すとしよう。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#自由が丘

2024/4/27(土)

薬剤師さんが卒業

2024/4/26(金)

明日は自由が丘へ

2024/1/21(日)

自由が丘、雨上がり

2023/12/10(日)

これが自由が丘de aoneか

2023/6/25(日)

筋肉痛が残る休日

2023/6/17(土)

自由が丘、最後の夏。

2023/4/22(土)

自由が丘に吉村さん

最新の日記

2024/5/16(木)

夜走ってるよー

2024/5/6(月)

QB HOUSEに行った