暇だから来週あたりから絵でも描くかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

ここ半年、正社員になるかならないかで、色々バタバタしてました。精神的に心理的に。

そうしたら結果正社員になることができて、しばらくウハウハだったわけですが、別に給料がガンと上がるわけでもなく、この生活が65まで続くのかなあとか、いよいよ社会人というか、社会的信用が出てきたなぁとか、割と考えるようになったのだ。

そしてその後訪れたのが、果てしないほどの暇。



今日のお昼です。

渋谷に来てまさかマックにしてしまいました。

まあいいじゃんと思うかもしれませんが、マックって最寄駅にもあるわけですよ。それがついに『暇だからとりあえず渋谷でも行くか』みたいな人間になってしまったわけですよ。そして、とりあえずマックでもいいかと。

そして渋谷ももう毎週ぶらぶらしたんで、あんまり見るところもないと思い、代官山に行きました。

代官山蔦屋でのんびり。



ここでも満たされることなく、ただただ暇だなあと感じていました。

俺は東京にきて、自分の夢だった仕事がしたいと思って必死に生きてきたのに、こんな暇な人生がずっと続くのは耐えられない、そう感じたんです。

だからようやく絵を描けるんじゃないかなと、思うんです。

半年前くらいに描いたっきりだけど、上手く描けたら5月の個展に間に合うかも。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#アート

2024/4/14(日)

外で絵を描く

2024/3/30(土)

何かをえる

2024/1/6(土)

モネを観に上野へ

2023/7/2(日)

俺はここにいたんだな

2023/6/14(水)

たまたま歴史探偵見た

2023/5/1(月)

新しい絵を描いてます

最新の日記

2024/5/6(月)

QB HOUSEに行った