絵を描き始めて9年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

東京には9年いたわけで、東京に行った最初の年に油絵を描き始めたんだっけな。

最初の会社は新宿御苑前の駅だったから、そこで世界堂を知ったんだよね。

当時の俺はイケイケだったので、デザイナーの夢も叶ったのでなにか趣味でもするかと思い、油絵を始めたんだっけ。

確か家の近くにあった東京工業大(今は東京科学大なのかな)の学園祭か何かで市民の芸術展をやります的なチラシが入っていて、それでそれまでイラレで描いていたエウロピを油絵で描いたんだった。

あれから9年か。

つまり来年10周年。

しかしアマチュアだから画業10周年とは言い難いよねー。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#アート

2024/9/15(日)

絵を描き始めて9年

2024/6/4(火)

作家仲間とご飯

2024/4/14(日)

外で絵を描く

2024/3/30(土)

何かをえる

2024/1/6(土)

モネを観に上野へ

2023/7/2(日)

俺はここにいたんだな

2023/6/14(水)

たまたま歴史探偵見た

2023/5/1(月)

新しい絵を描いてます

最新の日記

2024/9/18(水)

人の夢と書いて儚い

2024/9/17(火)

中秋の名月だ

2024/9/15(日)

絵を描き始めて9年

2024/9/15(日)

チョコザップやるかも

2024/9/15(日)

南流山の図書館を知る

2024/9/15(日)

ゴジラ博に行ったん

2024/9/14(土)

疲れがたまり醤油

2024/9/12(木)

なぜか急に肩こり