ピクミンブルーム コミュニティデイ6月 日比谷、銀座をぶらぶら篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ



日比谷といえばゴジラだよね。

そしてなぜか新潟のカツ丼というお店があったのでカツ丼を食べた。



卵で閉じて無いけど、うまい。程よく甘さがある。品のある味であった。

次は東京ミッドタウン日比谷。

有隣堂のカフェで。



これがまたなんともいいラテである。

どちらも今日たまたま初めて味わったが、あたりである。

一万歩のために銀座まで歩く。大した距離じゃ無いけども。



伊東屋で試し書き。



銀座シックスの蔦屋でキバゴをゲットしまくる。ポケモンGOは久しぶりにログインした。カクレオンも見つけた。





キバゴ祭り。

銀座をぶらぶらしていたらいい感じである。



一万歩達成。



銀ぶらしたらすぐだよね〜

おじさんは久しぶりにウイスキーを買いました🥃



明日は髪切る。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/5/6(月)

QB HOUSEに行った

2024/5/1(水)

Xの垢を作る

2024/4/30(火)

校了までねばる

2024/4/29(月)

模様替え