ピクミンブルーム コミュニティデイ1月 真冬の代々木公園篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

昨日はかろうじて一万歩を達成できなかった。冬だとなかなか歩かなくなるね。

今日はなんとか歩きます。

てんや



今日は寒い。

代々木公園でよくわからん雲を見つける。



顔が描いてある。アートだね。



もう少しで一万。



無事達成。

よかつたよかつた。

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/5/6(月)

QB HOUSEに行った

2024/5/1(水)

Xの垢を作る

2024/4/30(火)

校了までねばる

2024/4/29(月)

模様替え