ピクミンブルームコミュニティデイ8月 真夏の煩悩篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

今年の夏は暑い。来年暑いが、今年はさらに暑い気がする。

この夏、俺には煩悩があるようだ。

近くの公園に行くと会社のことを忘れられる。何もかも忘れるのがいちばんだが、目を閉じても開けても現れる人がいる。

この煩悩を取り除きたい。

俺は昨日行った丸善に今日も行くんだが、とりあえず皇居外苑の和田倉噴水公園のスタバまできた。



容赦のない日差しが俺の煩悩を焼き殺してくれたらいいんだが。

ハイビスカス🌺 夏の花である。



何とかバッチゲット。



まさか正社員になってこんな煩悩に悩まされるとはな。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/5/6(月)

QB HOUSEに行った

2024/5/1(水)

Xの垢を作る

2024/4/30(火)

校了までねばる

2024/4/29(月)

模様替え