ピクミンブルーム コミュニティデイ12月 二日酔いの南青山篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

昨日は少し飲み過ぎてしまった。

嫌なことばかり思いだすなあ。

今日も一万歩歩きます。



お昼は青乃で蕎麦を食べました。

しかし今日は暑いねえ。人も多いし。



もうすぐだね。



今日もらくらく達成です。

しかし二日酔いはデメリットしかないね?
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/5/6(月)

QB HOUSEに行った

2024/5/1(水)

Xの垢を作る

2024/4/30(火)

校了までねばる

2024/4/29(月)

模様替え