ピクミンブルーム コミュニティデイ5月 母の日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

今日は母の日のため実家へ。



扇子を送った。

弟が自作ゲームで稼いでいるらしく、兄としては負けたと思う反面喜ばしかった。これで俺も安心して家族を作れるのだろうか、あるいは一人を思いっきり満喫できそうだ。

一方じいちゃんばあちゃんはどちらも認知症になってしまった。貯金もほとんどないらしい。年金もずっと払っていなかったらしいので年金額も少なく、大変だ。

帰りは江戸川台をぶらぶら。

ここらはバブルの頃から変わってないのだろうか。かなりくたびれた感があった。



筋肉痛の割には歩けたかなあ。





今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/9/7(土)

ひさぶりに酒飲む

2024/9/6(金)

まだまだ夏休みは遠く

2024/9/5(木)

最近は夜ちょっと

2024/9/1(日)

計理大詰めエェ!

2024/8/27(火)

自立支援の更新