ピクミンブルーム コミュニティデイ7月 柏をぶらぶら篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

コロナが再び流行っているな。俺も夕方くらいから喉がいがいがしてたり。

昼は柏をぶらぶらしてきたよ。



昼はラーメン誉。

辛いのが体にいいというので、辛いつけ麺にしたよ。

ぶらぶら歩いて一万歩達成。





今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/9/7(土)

ひさぶりに酒飲む

2024/9/6(金)

まだまだ夏休みは遠く

2024/9/5(木)

最近は夜ちょっと

2024/9/1(日)

計理大詰めエェ!

2024/8/27(火)

自立支援の更新