ピクミンブルーム コミュニティデイ9月 真夏が終わらない柏篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

お疲れ様サマーういか。

俺は新しい夢ができたよ。

まあ昨日なんだけど、コミュニティデイだから歩いたわけなんだけど。

とにかく仕事とかでストレスで疲れたわけなんだけど(やべえやつばっかりの職場だからよ)、今回のコミュニティデイは無理かなと思ったけど、頑張ったと思うわ。

お昼は兎に角というラーメン屋さんにしたよ。結構量が多くてびっくり。美味しかった😋



真夏の暑さの中一万歩達成。





早く涼しくなりやがれ!
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/9/18(水)

人の夢と書いて儚い

2024/9/17(火)

中秋の名月だ

2024/9/15(日)

絵を描き始めて9年

2024/9/15(日)

チョコザップやるかも

2024/9/15(日)

南流山の図書館を知る

2024/9/15(日)

ゴジラ博に行ったん

2024/9/14(土)

疲れがたまり醤油

2024/9/12(木)

なぜか急に肩こり