ピクミンブルーム コミュニティデイ10月 いつもの東京篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

3週間ごとに自由が丘に診療に行っている。そのあと渋谷に行き、キャットストリートを歩き、南青山により、表参道を歩くという、自由が丘に住んでいた頃の散歩コースを歩く。



今思えば優雅な散歩コースだったと思うよ。



バッチをゲット(バッチリ👌)



今日はその後夢のために日本橋へ行った。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#ピクミンブルーム

最新の日記

2024/10/16(水)

メルカリで本が売れた!

2024/10/15(火)

夢のための計算をする

2024/10/13(日)

夢のためのリサーチ

2024/10/10(木)

メタボ予備群入門

2024/10/9(水)

夢、その壱

2024/10/6(日)

倹約が楽しいという解

2024/10/5(土)

流山花火大会は行かず

2024/10/3(木)

金もないのにまったく