★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

好きです、テイラー・スウィフト

去年2014年、私にはどうしても行きたいライブがありました。それはさいたまスーパーアリーナでone day公演を果たしたテイラー・スウィフトのRED TOUR。

Taylor Swift 1989 World tour

テイラー・スウィフトの1989 WORLD TOURが東京ドームから始まります!

去年秋、テイラー・スウィフトのこの吉報を聞いて、何とかしてでも東京ドーム公演を観戦したい私は、チケットぴあに出会いました。いままでサザンのライブしか行ったことがなかったので、こういう一般販売向けのチケットは昨年RED TOURのトラウマからゲットできないんじゃないのかと、おどおどしながら抽選へ。

1次抽選 結果 外れ

2次抽選 結果 外れ

3次抽選 結果 外れ

4次抽選 クレジットカードのみ クレジットカード無いので抽選券無し

私のテイラー・スウィフトとの逢瀬は終わりました。東京ドームでShake it Offすることはできませんでした。

I knew you were trouble

ところが!!

ある日たまたまチケットぴあを見るとなんと、プレセールをやっていました。なんだこれ?と中を見てみると、5月6日S席有り。購入。買えてしまった。(なんだこれは)

さらに吉報が、facebookから

facebookでもテイラー・スウィフトのタイムラインだらけなんですが、その中でTaylor Nationというテイラー・スウィフトのライブ用のページがあり、とりあえず今後のために登録してありました。英語だったのでよくわかりませんでしたが、どうやらライブのチケットのプレセールみたいなものをやるらしいのです。

迷惑メールにプレセール情報が!!

全然わからないんですが、迷惑メールにTaylor Nationからメールが(全然迷惑じゃない)!!パスワードが書かれてあったので行ってみるとまたしてもチケットぴあさんでした(お世話になります)。

すでにSS席は完売していましたが、なんとか5月5日WORLD TOUR初日のチケットもゲット。これで2days Shake it offできそうです。

blank space

写真はblank spaceなんですけど・・・個人的に好きなんで

2015/04/18 追記です

そろそろテイラーのライブが近づいてきましたね!!わたしもソワソワしていたんですが・・・

またもチケットぴあからのお知らせが・・・

いつもお世話になります。4月の上旬。私はいつものようにテイラー・スウィフトの最後のチケット先行を応募。まあ当たることはないだろうと思い、5月5日(初日)のSS席を応募。

一週間後。チケットぴあからのメール。当選しました。え!!!!

今回のライブはSS席になりました!!

これは!!!!

奇跡!!ありがとうございます!

元々あったS席のチケットは他に見たい人のためにお取り引きしました。今回は一人での参戦になりますが、テイラーに近い席ではじけたいと思います。

2015/05/05 さらに追記です

東京ドーム公演両日当日券発売!!

テイラー・スウィフトのLINEより公式情報です。

公演当日(今日・明日)の10:00〜15:00は電話受付を実施(0570−550−799)のキョードー東京。また16:00より東京ドーム当日券窓口でも販売するみたいです。

このページを「テイラースウィフト 当日券」で検索されていることが多かったの出急遽書きました!数に限りがあります。お早めに!!

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/4/17(水)

昇給額がわかった

2024/4/16(火)

会社からの評価

2024/4/14(日)

外で絵を描く

2024/4/11(木)

Bumbleと言うアプリ

2024/4/7(日)

市野谷の森へ