★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

パドローネをSOT 渋谷店で

私服OKで汚れることはないし、なんとなく自分の誕生日プレゼント(これがアラサーか)として。

いきなりですがパドローネが欲しくなりました。

キャットストリート・・・渋谷の宮下公園から表参道を超えて原宿に繋がる遊歩道です。渋谷教育学園渋谷高校やグレゴリーがあるような通りです。そこにSOT 渋谷店があります。こじんまりとした可愛らしいお店でした。

パドローネの革靴

パドローネ

パドローネはいろいろ置いてあります

12月に行ったので商品はブーツがメインでした。革製品のお店でお財布とかカバンなども多く、私の欲しかったダンスシューズも置いてありました。

お店の雰囲気もいい感じで、店長さんもとてもきさくな方でした。パドローネだったらSOT 渋谷店を訪れてみるといい出会いがあるかもしれません。パドローネ以外にも革靴が置いてあるし、フォーマルな革靴ではなくてカジュアル系が多い感じです。

皮のポケットティッシュ入れ

皮のポケットティッシュ入れ

意外や意外、店長さんは一人で切り盛りされているんだとか・・・。店長さんのサービスで皮のティッシュ入れを作ってもらいました!その場で!す、すごい・・!!!

また行きたいと思います

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/4/26(金)

明日は自由が丘へ

2024/4/25(木)

メロン食べてるに近い

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート

2024/4/17(水)

昇給額がわかった

2024/4/16(火)

会社からの評価

2024/4/14(日)

外で絵を描く