★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

プエブロの財布を買った

7年くらい使った財布

7年くらい使った財布

年季入ってます。

今の時代「年季入ってる」って若干いい意味だけじゃないのかもしれませんが、この財布も長く使ってきました。確かもう7年くらい使っていましたが、ここに来て小銭入れのところが完全に大破。先日手ぶらで美容室に行って、この財布だけ預かってもらったんですが、帰るときにこの財布を両手で持ってきてもらったときに「新品がいいです」と思わず言いそうになったくらい、もう引退の頃。

SOT 渋谷店へ

以前パドローネを買った話はこちらです↓

パドローネをSOT 渋谷店で

いい革物を扱ってるお店なんですが、店長さんも名物店長さんなんですよ。終始談笑。しかし半年くらい前なのに随分私のことを覚えていてくれて(涙)、こんなおじさんを。

プエブロの財布

プエブロの財布 プエブロの財布 プエブロの財布

プエブロの財布

プエブロという革の財布。シンプルだし、さらっとしてていいなあ。革としては本当にいい革だなと思います。これからまた5年くらい使うことを考えると、ちょっとセレブな買い物だけど、好きです。

インナーのデザインがちょっとおしゃれなアクセントになっているようです。

秋になったらブーツも欲しいなあ

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート

2024/4/17(水)

昇給額がわかった

2024/4/16(火)

会社からの評価

2024/4/14(日)

外で絵を描く

2024/4/11(木)

Bumbleと言うアプリ