★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

JAPAN BLUE JEANSも良い感じだった

JAPAN BLUE JEANSという岡山初のブランド

履いて見ました。

染め具合がとても良いです。

紺に染まったデニムがとても高級感があります。また風合いというのも独自というか、洗練された感じがします。このジーンズは横糸に緑色の糸を使っているので、色落ちして行くと緑が見えて来るそうです。

これですね

テーパード(ミリタリー)16.5oz アメリカ×オーストラリア綿 ヴィンテージセルヴィッチ(モンスター)

岡山はデニムの聖地?

昔から藍染の産地みたいなんですが、このJAPAN BLUE JEANSも岡山初のブランドで、岡山で作られているそうです。つまりはMade in japan ですね〜。

私は興味本位で16オンスにしました。しかし実際履いてみるとボタンフライは止められない(生地が厚過ぎて)、ポケットに手が入らない、座ると後ろが空き過ぎちゃうという残念なことになってしまいました。なんで職場には履いて行かず、休日に履くようにしています。made in Okayamaの色落ちが楽しみです。

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/4/25(木)

メロン食べてるに近い

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート

2024/4/17(水)

昇給額がわかった

2024/4/16(火)

会社からの評価

2024/4/14(日)

外で絵を描く

2024/4/11(木)

Bumbleと言うアプリ