個展まで後少し。これを持って電車に乗るんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

個展『エウロピとアイドル 夢のコラボ』まで後少しとなった。

搬入・搬出の日に有給を取得することもできた。



この中に日向坂46の絵が全て入っている。これを持って東横線・副都心線に乗るんだ。絵は3号のサイズであり、紙で言うとA4くらいと思っていい。全部で20数枚に及ぶ。それと20号のエウロピが一枚。

日曜は予定が入ってしまったので、なんとか土曜の間に絵を完成させるしかないか、あるいは8割くらいの絵を展示するかもしれない。エウロピは今回はオブザーバー的な存在だから最悪未完成でも良い。

しかし絵を電車で運べるというのは非常にコストが安く済む。赤帽さんなどで絵を運ぶとおそらく片道1万くらいはかかるかなと思う。自由が丘から新宿眼科画廊までな。

そしてヤマトとかは絵に保険をかけたりする可能性もあるのでそれも煩わしい。というか俺の絵に客観的なプライスなどないんだから保険もかけようがない。



日向坂46好きで新宿に用がある人はちょっと覗いてみてくれないだろうか。

5月19日から31日まで。新宿眼科画廊。
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#個展

2023/9/27(水)

次の個展に向けて?

最新の日記

2024/4/30(火)

校了までねばる

2024/4/29(月)

模様替え

2024/4/27(土)

薬剤師さんが卒業

2024/4/26(金)

明日は自由が丘へ

2024/4/25(木)

メロン食べてるに近い

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート