個展開催中。『エウロピとアイドル 夢のコラボ』は残り5日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

個展開催中である。今日は小学校からの友人がわざわざ見に来てくれたそうだ。

友人はギャラリー自体はじめてだったらしいが、俺の絵を見てまさかの感動をしてくれたらしい。

ありがたいの極みではないだろうか。

まあ普段から遊んでいる仲なので、それがある日絵を描き始め、ついには個展も開くってなったら、正直動揺はすると思うんだが、よく来てくれたと言いたい。

ちなみにそやつは鉄道総合館というYouTuber であるけどな。



『エウロピとアイドル 夢のコラボ』より一枚。

さて今週はとても忙しかった。月曜から偉い人たちと飲み会があったり、業務も忙しくなったり、職務目標の個人面談があったり…

ようやく明日はゆっくり? できそうかな。

アフターファイブは渋谷で。

渋谷のチョップスという油そばの店。ここは結構好き。美味しいしお店も綺麗だし。



渋谷スクランブル交差点の目の前にあるスタバ。たまに来るといいもんだね。



明日は画廊にお邪魔します
今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#個展

2023/9/27(水)

次の個展に向けて?

最新の日記

2024/4/30(火)

校了までねばる

2024/4/29(月)

模様替え

2024/4/27(土)

薬剤師さんが卒業

2024/4/26(金)

明日は自由が丘へ

2024/4/25(木)

メロン食べてるに近い

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート