個展開催中。俺は渋谷をぶらぶら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

個展開催中。

仕事の疲れが出たのか、今日はいつもの休日的な感じで渋谷をぶらぶら。



道玄坂マンモス。



完全にコロナ前の賑わいが渋谷にも戻ってきた感はある。ここのつけ麺屋さんはコロナ前からこんな感じだったなあ。

今は海外の人もいるし、スーツケース持った地方の人もいるしでなかなかの賑わいである。

topで珈琲。



東急百貨店は終了しちゃったけど、ここは現役みたいね。百貨店の方はよく行ってたんだけど、ここははじめてきたかな。俺はタバコは吸わないので(吸えないの)百貨店の方が好きなのよね。百貨店で働いていた人はどこに行っちゃったのかしら。

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

#個展

2023/9/27(水)

次の個展に向けて?

最新の日記

2024/4/30(火)

校了までねばる

2024/4/29(月)

模様替え

2024/4/27(土)

薬剤師さんが卒業

2024/4/26(金)

明日は自由が丘へ

2024/4/25(木)

メロン食べてるに近い

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート