★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

サザンオールスターズ 結成35周年アニバーサリー

サザンオールスターズは今から35年前に結成して、日本の音楽界をリードしてきました。私もサザンが大好きで、会社の新入社員が歌うカラオケでは彩~Aja~を選曲。昨日の夜からTwitterではちょっとしたカウントダウンが行われて、私も眠れぬ夜を過ごしました。

これはもうライブに参戦したい・・・そう思って今日、35周年を迎えた記念すべき日にようやくファンクラブに入会しました。ひょっとしたらチケットは間に合わないかもだけど。

朝目が覚めると、なんとサザンが活動再開!しかもシングルも出すしライブもやるなんて!みんな黙っていたの...

実は一緒に働いていた派遣の方がサザンのファンで、その人はライブに参戦するくらいのファンだったんですが、今年の4月を持って期限が切れて退職。なんか名残惜しいなあと思って、キラーストリートを買ったのが今年の2月、バラッド3は5月、今思えばいろいろタイミングってあるんだなあと思います。

今年はサザンに逢いにいこう!

じゃあいつから好きなのよ、と問うてみるとやっぱりTSUNAMIなのかなって思ったり、あるいは太陽は罪な奴とかでしょうか。いつからとか考えるより「今」を考えてみれば、巡り逢えた時から魔法が解けないと言った具合でしょうか。

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート

2024/4/17(水)

昇給額がわかった

2024/4/16(火)

会社からの評価

2024/4/14(日)

外で絵を描く

2024/4/11(木)

Bumbleと言うアプリ