★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

サザンオールスターズ 灼熱のマンピー!!★Gスポット解禁!!@日産スタジアム参戦!!

8月11日、気温37度の新横浜。

何気なく見たニュースで甲府じゃ40度。こんな真夏にライブをやるなんて、どんなことになっちゃうのよ、って思ったら、夕方くらいから雷。川崎辺りじゃゲリラ豪雨。ああ油断して雨具なし、席はなんとアリーナ・・・。土砂降りで思い出はいつの日も雨?

灼熱のマンピー!!★Gスポット解禁!!@日産スタジアム参戦に参戦!!

日産スタジアム

日産スタジアム!

メンバーのサイン!

メンバーのサイン!

TwitterやLineで知り合ったサザ友のみんなとも逢えた♪

-ネタバレ注意です-

正直太陽は罪な奴からもう爆発。

みんなのうたやミス・ブランニューデイも最高潮!

そしてロックンロール・スーパーマン、これはもう涙出るんじゃないかってくらい感動でした。でも泣かなかったのは、きっと嬉しかったから。なんかこう、元気なサザンであってくれて、メンバー全員が本当に元気でパワフルだったから。

サザン復活ありがとう!!

サザン復活ありがとう!!

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/3/18(月)

引っ越してから1週間

2024/3/13(水)

洗濯機とガス開栓

2024/3/11(月)

スタバがつなぐ絆

2024/3/6(水)

マイナで転出届とか