あいみょんのおいしいパスタがあると聞いてをフラゲした

2020年9月8日。汐留。

私は仕事の昼休みに汐留の地下にあるタワレコへと向かった。

そうしてあいみょんの「おいしいパスタがあると聞いて」をフラゲしたのだ。

結構待ってた。

あいみょん おいしいパスタがあると聞いて

コロナの中、無料で無観客ライブをやってくれてありがとう。多分日比谷公会堂なのかな、と思ったりした。新橋の近くだからなんとなく日比谷に行った時、あんな感じのステージがあった気がする。

そろそろアルバム出るんじゃないのと思いきや割と出なかった感がったが。ようやく来たな、と。

初回限定版はアルバム2枚って、結構すごくね?

あいみょん おいしいパスタがあると聞いて

ファンがお金を使いたがっていることをわかってるマーケティングですよね。もちろんフラゲするやつは大体初回限定版を買う。というかそれが目的。もちろん初回限定版を買う。

クリアファイルもらった。

あいみょん おいしいパスタがあると聞いて

ま、かわいいっすよね。私の推しです。

ゆうてもおっさんですけど、私は

まあいわゆる「推しごと」に年齢は関係ないということか。私はそれより「推しごと」なんて言葉を作った奴が許せないが、、うますぎて。

今関大地

今関大地

1987年千葉県流山市生まれ。

エウロピというキャラクターを描く。エウロピは惑星エウロパ出身のスーパーモデルという設定で、南青山でぶつかったモデルがモチーフ。

半年間の絵画教室を除き独学。印象派以降の西洋絵画と日本のキャラクター文化を融合し、現代的な表現を追求。

26歳で膀胱がん、29歳でうつ病を患う。うつ病治療中の同年、自由が丘で初個展。2020年アート通販サイトWASABIにアーティスト登録。2021年イタリア・ローマでグループ展に参加。

影響を受けた画家・アーティスト

レオナルド・ダヴィンチ、エドゥアール・マネ、クロード・モネ、アンリ・マティス、奈良美智、安藤忠雄など

最新の日記