★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

桑田圭祐 ニューアルバム「がらくた」そして全国ツアー、来たか・・!

はたしてROUND30とは一体。そして東京ミッドタウンのライブも平日で行けないし、そうなるとニューアルバムと紅白出演なのかなあと思っていたら。

ニューアムバム「がらくた」と全国ツアー!!

やはり来たか・・・。でも先週くらいにツアーはやりませんからと言っていたような気がするんですけど。

ピンクのパンツとかかっこいい。

しかも全国ツアーのファイナルが横浜アリーナで、最終日は21:30開演なのでこれは年越しライブです。はあしかしツアーとは、さすがソロ活動30周年ということでしょうか。てっきりサザンファンの間ではソロ活動よりもサザンの活動に入るだろう(なぜなら来年はサザンデビュー40周年という超節目の年だから)と思われていたのに、いい意味で当てが外れました。

わたしもちょっと悩んでいたけれど、無事応援団の更新に今日行ってきました。そうそう6月25日、今日がサザンデビューの日ですからね。

サザンデビュー39周年ありがとう。39だけに。

転職してからほぼ毎日ビクタースタジオまで昼間散歩しています。これからも素敵なメロディーを聴かせてください。

そしてライブ当ててください・・・切に。

今年もまだまだ面白くなりそうだなあ・・・!!!

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/3/22(金)

昨日は納会

2024/3/21(木)

引き続き繁忙期

2024/3/20(水)

春分の日の俺

2024/3/18(月)

引っ越してから1週間