★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

自由が丘の美容室 噂の980円カット

上京してから2年。なんとなくずっと気になっていた美容院に行って見ることにしました。

噂の980円カットのお店

ここですね、

自由が丘でこの看板を見たことがある人も多いかと思います。

なんと平日朝10時から12時は690円という本当に破格のサービスでやっています。

店内は綺麗だし、カットも良かった

店内は電子パネルで受付。

30分くらい待ちました。おばあちゃんが多かったですね、お客さんは。

自由が丘に住むことになった

メンズもいましたね。休みの日だともっと客層が異なるのかも。

カットも良かったし、値段も980円だったので大満足です。今まで6000円くらいのお店に行ってましたけど、980円カットでも満足するなあという感じです。

親が床屋だったので、なんとなく安い価格って美容師さんの失礼なんじゃないのかなってずっと抵抗があったんです。ただ親曰く、お店は安いけど美容師さんはそこで専属で勤めているわけじゃない場合もあるよというので、一回行ってみた感じです。

メンズは980円カットでもいいかもしれません。

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/3/22(金)

昨日は納会

2024/3/21(木)

引き続き繁忙期

2024/3/20(水)

春分の日の俺

2024/3/18(月)

引っ越してから1週間