★お知らせ★

個展にご来場いただきありがとうございました

4年ぶりの個展になりました「エウロピとアイドル 夢のコラボ」にご来場いただき誠にありがとうございました。今後とも制作を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→ エウロピとアイドル 夢のコラボ

【ご報告】europaブログ終了のお知らせ

いつもeuropaをご覧いただきありがとうございます。

現在当サイト10周年に向けた大幅リニューアルを行っている最中です。

その中でeuropa(ブログ)を時期はまだ未定ですが終了することにいたしました。

理由については私自身がブログを更新できていないことに尽きます。元々ウェブサイト、ウェブデザイン、広くデザインの勉強をするために立ち上げたこのサイトですが、今では大きく役回りが変わってしまいました。

立ち上げ当初はブログに今日の出来事や描いたイラスト(今のエウロピに繋がるイラストです)を載せていましたが、昨今はブログの更新もなくなり、サイト閲覧数も大幅に減少してしまいました。昔はデザイナーになる方に向けた記事などもそれなりにアクセスがありましたが、現在はほとんどなくなり、改めて当ブログの必要性を考え抜いた挙句、閉鎖しようと決まりました。

今関大地

今関大地

最近は絵を描いていませんが、そのうち描きます・・・

最新の日記

2024/4/24(水)

メルセデスの君へ

2024/4/23(火)

出頭

2024/4/22(月)

明日は4度目のデート

2024/4/17(水)

昇給額がわかった

2024/4/16(火)

会社からの評価

2024/4/14(日)

外で絵を描く

2024/4/11(木)

Bumbleと言うアプリ